fc2ブログ

☆一日一花☆色づく、モミジ☆





大阪、平野部でも、

そろそろ、

もみじが、色づいてきました。











D70_5526.jpg










今は、

色のグラデーションを、

楽しめるものが多いです。










D70_5541.jpg










なぜ、こんなに、

秋になると、人は、

もみじ(カエデ)に、魅かれるのでしょう。。。











D70_5521.jpg









やはり、美しいからでしょうか。

なにか、

心に、響くものがあるんでしょうね。






 


<クリックしてもらえると、うれしいぴょん♪
いつも、応援、ありがとうございます

写真(植物・花) ブログランキングへ

2 Comments

夢紡ぎ人  

もみじの紅葉は、赤一色よりも、黄色っぽい橙色などの混じっている方が変化があって、より美しく感じます。

明日天気が良かったら、もみじの紅葉を見に行ってみようかな~ (*^_^*)

2013/11/17 (Sun) 19:36 | EDIT | REPLY |   

happy Haruka  

Re: タイトルなし

こんばんは(^^)

もみじは、赤色を鑑賞するイメージがあったのですが、
色が混じっているのは、とても美しいですね。
今回撮影して見て、私も思いました^^。

そちらの、もみじの紅葉も、たいへん美しそうですね~。
なんだか、穏やかそうなイメージがします。(@^^)/~~~

2013/11/18 (Mon) 20:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment