fc2ブログ

ちいさい秋、見~つけよう♪

皆さま、残暑お見舞い申し上げます。

今日はなんと、立秋です。


早いですね~。

でも、もう立秋だと思うと、秋の気配を感じたくなります。

これからは、秋探しですね~。

どんな所に隠れているのか…


見つけるのが楽しみです♪





2 Comments

のりのり  

まだしばらくは暑い日が続きそうですが、
なんだか涼しく感じますね。

秋探しですか。宝探しみたいですね。
わくわくしながら探しましょう。

キラキラに囲まれたうさうさが、可愛らしいですね。

2008/08/07 (Thu) 19:53 | EDIT | REPLY |   

ハッピーはるか  

のりのり様へ

いつもありがとうございます♪

暑さも終わりがくると思えると、
少し楽になりますね。

キラキラうさうさは、手紙のかしこのイメージなんですよ。
(^o^)丿

2008/08/07 (Thu) 21:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment